ファインズ ブログ

ファインズ トップファインズ ブログ > アンリオファミリープロモーションに参加いただいている「ラ モデスティ」さんにお邪魔しました!

2017年10月25日(水)

アンリオファミリープロモーションに参加いただいている「ラ モデスティ」さんにお邪魔しました!

ファインズニュース

2017年10月より開催しているアンリオファミリープロモーション。今回は名古屋にあるラ モデスティさんへお邪魔しました。

元甲子園球児のオーナーソムリエ戸田さんにお話しを伺いました。とても物腰が柔らかく、居心地の良い空間を作り出す戸田さん、お店は食事もしっかり楽しめるワインバーです。

【ラ モデスティ】
(LA MODESTIE)
愛知県名古屋市東区東桜2-12-34 M's Garden 2F


アラカルトも充実しており、美味しいワインと一緒にお店で熟成させるこだわりチーズと共に楽しいひと時を過ごしたいですね。
12月までのキャンペーン期間中、アンリオのブリュット スーヴェランをお楽しみいただけます!

ぜひお近くにお寄りの際は、入ってみてくださいね。
アンリオファミリーとは
シャンパーニュ アンリオを筆頭にシャブリのウィリアム フェーブル、ブルゴーニュのブシャール ペール エ フィスを所有するファミリー企業。8代目のジル ド ラルズィエール氏が当主を勤め、各地のテロワールとメゾンのスタイルを表現する高い品質のワイン造りを行っています。

名古屋エリア限定でアンリオファミリープロモーションに参加いただいているお店の一覧地図がございます!

ぜひこの地図を片手にお店に足を運んで見てください。

今回ご紹介した「ラ モデスティ」さんは地図の⑳です。